【ツール紹介】Freshdesk Support Desk

サポートデスク・カスタマーサポートの業務効率化を図り問題を解決!


①オムニチャネルサポート

複数チャネル(メール、電話、チャット、SNS、LINEなど)からの顧客の問い合わせを

すべて一元管理し、同じ画面からすべての問い合わせに対応できます。また、溜まりがちな未回答の質問も一目でわかります。


②チケットを自動で割り振り

チケットをグループ内にいる担当者に自動で割り振ることができます。

担当者の持ち回り、割り当て可能上限数、経験に基づいて自動で割り振りされます。

また、シナリオの自動化をすることで、チケットの一定の処理の繰り返し操作を行わず、ルールを設定し、ヘルプデスクに必要に応じてチケットを管理できます。


③自己解決を促すFAQを簡単作成

ポータルへログインすれば閲覧が可能です。

そのため、他の担当者から意見を聞くことや内部で進捗の共有もできます。

また、チケットを共有して他のチームと並行して作業すれば、視認性を失うことなく回答を見つけることができます。


アピールポイント

【世界15万社導入!最短1日導入】サポートデスク/問い合わせ管理 Freshdesk Support Desk

セールスポイント

・導入費用0円、月額費用1,700円~

・メール・LINE・電話からの問い合わせを一元管理

・【3つの要素で業務効率化を実現】①ナレッジ共有、②自動化、③分析

在宅環境で複雑な導入やメンテナンスが困難の中、かんたん誰でもすぐ使えます。

その使い易さで世界15万社が採用。

長時間対面の打ち合わせなしで導入でき、大企業でも導入実績多数!

Crossover Agent inc.

株式会社クロスオーバーエージェントのコーポレートサイトです。 クロスオーバー(cross over)とは・・・ 異なる分野の物事を組み合わせて新しい物事を作り出すこと Connect businesses and companies (ビジネスと企業を結ぶ) クロスオーバーエージェントは、ビジネスと企業を結び、あらゆる経営課題解決をサポートします。

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