【ツール紹介】Freshdesk Support Desk
サポートデスク・カスタマーサポートの業務効率化を図り問題を解決!
①オムニチャネルサポート
複数チャネル(メール、電話、チャット、SNS、LINEなど)からの顧客の問い合わせを
すべて一元管理し、同じ画面からすべての問い合わせに対応できます。また、溜まりがちな未回答の質問も一目でわかります。
②チケットを自動で割り振り
チケットをグループ内にいる担当者に自動で割り振ることができます。
担当者の持ち回り、割り当て可能上限数、経験に基づいて自動で割り振りされます。
また、シナリオの自動化をすることで、チケットの一定の処理の繰り返し操作を行わず、ルールを設定し、ヘルプデスクに必要に応じてチケットを管理できます。
③自己解決を促すFAQを簡単作成
ポータルへログインすれば閲覧が可能です。
そのため、他の担当者から意見を聞くことや内部で進捗の共有もできます。
また、チケットを共有して他のチームと並行して作業すれば、視認性を失うことなく回答を見つけることができます。
アピールポイント
【世界15万社導入!最短1日導入】サポートデスク/問い合わせ管理 Freshdesk Support Desk
セールスポイント
・導入費用0円、月額費用1,700円~
・メール・LINE・電話からの問い合わせを一元管理
・【3つの要素で業務効率化を実現】①ナレッジ共有、②自動化、③分析
在宅環境で複雑な導入やメンテナンスが困難の中、かんたん誰でもすぐ使えます。
その使い易さで世界15万社が採用。
長時間対面の打ち合わせなしで導入でき、大企業でも導入実績多数!
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