【次の提案も通る!】単発で終わらない、顧客が信頼したくなる提案

みなさんは、案件をつくるとき何手先まで見通していますか?


多くの方が「その時求められたもの」を提案しています。

間違いではありませんが、単発受注止まりになりがちで、提案の労力に見合わないと感じているケースも多いようです。


特にウェブを活用した集客や販売では、

サイト制作

広告配信

効果測定

改善活動

SEO対策

SNSマーケティング

などなど


一つのお店を作って繁盛店に育てるように「やること」がたくさんあります。

つまりそれだけ「受注チャンスがある」ということです。


11月2日(水)11:00〜12:00

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Crossover Agent inc.

株式会社クロスオーバーエージェントのコーポレートサイトです。 クロスオーバー(cross over)とは・・・ 異なる分野の物事を組み合わせて新しい物事を作り出すこと Connect businesses and companies (ビジネスと企業を結ぶ) クロスオーバーエージェントは、ビジネスと企業を結び、あらゆる経営課題解決をサポートします。

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