CXチャンピオンになるための 3つの方法

9月14日(水)11:00〜12:30


「CX=顧客体験」は近年、ビジネスの成功の鍵として注目を集めているキーワードです。

優れたCXは、顧客満足度と顧客ロイヤリティを高めるだけではありません。


カスタマーサービスに投資をするCX成熟度の高いチャンピオン企業は「収益も高い」ことが分かっています。


加えてこのような企業は「サービスとサポートは収益源」と見なす割合がそうでない企業に比べて高い傾向にあります。


では、CXチャンピオンに一歩でも近づくためには何が必要なのか。


Crossover Agent inc.

株式会社クロスオーバーエージェントのコーポレートサイトです。 クロスオーバー(cross over)とは・・・ 異なる分野の物事を組み合わせて新しい物事を作り出すこと Connect businesses and companies (ビジネスと企業を結ぶ) クロスオーバーエージェントは、ビジネスと企業を結び、あらゆる経営課題解決をサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000