【働き方改革/業務の見える化/生産性向上にご関心のある企業様向け】売上アップや業務改善に繋がる工数管理ツール活用セミナー
「勤怠は管理できているものの、労働時間の内訳が分からない」
「社内で「人員が足りない」という声をよく聞くが、具体的にどの業務にどのくらいの工数がかかっているのか把握できず、改善のPDCAが回らない」
「業務予定はカレンダーに登録しているものの、リアルタイムで誰が今どの業務を行っているのか分からない。
テレワークも導入されたため、コミュニケーションに困っている」
「工数がかかっているプロジェクト/顧客があるものの、プロジェクト毎の収支管理/顧客毎の利益管理が出来ていない」
このようなお悩みはありませんか?
10月26日(火)11:00〜12:00
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