【法人営業部門責任者様】ソフトバンクが導入した営業活動の自動化システムとは?
2021年7月、ライトアップ(証券コード:6580、本社:東京都渋谷区)は、ソフトバンクに「Jシステム」のOEM提供を開始しました。
「Jシステム」とは、中小企業向けの公的支援制度(補助金・助成金)自動診断システムとして開発されました。一方で、「営業活動の自動化システム」としていま多くの企業から注目されています。
https://writeup-5179987.hs-sites.com/jdnjsys-1
渋谷区、つくば市などの地方自治体、大手ネット銀行、大手損保、FC本部、士業事務所まで規模の大小を問わず、現在までに800社(自治体)でご活用いただいています。
既存顧客支援施策として、新規見込み顧客獲得施策として、自社サービス受注率向上施策として、その使い方は様々です。本システムを導入したことにより、受注率が2倍に向上した企業様もございます。
ソフトバンクおよび同社の代理店において、「Jシステム」のアンケート機能を商談ツールとして活用し、お客さまのさまざまな相談内容を明確化することで、課題解決に向けて両社から最適な提案を行うことを目指します。
・お客さまの課題に応じて、ソフトバンクおよび代理店から適切なソリューションの提案などを行う
・お客さまから助成⾦・補助⾦に関する相談依頼がある場合には、ライトアップがコンサルティングなどを担う
※ライトアップは累計で10,000社以上・200億円以上の国内トップクラスの受給支援実績があります。
ぜひ以下URLの特設ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。専門コンサルタントからご連絡させて頂きます。
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