提案後の資金ネック断りを回避する方法

中小企業の経営課題で最も多く挙げられるのが「資金繰り」

資金繰りに悩む経営者様への営業提案時、どんなに提案内容が良くても費用ネックで断られてしまうことがあるかと思います。

特にコロナ前と後ではこの資金繰りに対する悩みの内容が変わってきています。

これまでは​営業提案を行った際、資金がないと断られたら実際に資金が不足しているということが要因の場合がほとんどでした。

Jシステム(補助金・助成金自動診断システム)

中小企業の経営課題で最も多く挙げられるのが「資金繰り」。 資金繰りに悩む経営者様への営業提案時、どんなに提案内容が良くても費用ネックで断られてしまうことがあるかと思います。 特にコロナ前と後ではこの資金繰りに対する悩みの内容が変わってきています。 これまでは​営業提案を行った際、資金がないと断られたら実際に資金が不足しているということが要因の場合がほとんどでした。 やりたいけど 資金がないなぁ やりたいけど 今、自由に使える 資金がないなぁ そこで本業だけでなく、効果的な資金繰りの提案としてお役立ちいただける 助成金に関するITツールをご紹介させていただきます。 毎年200~300万円の助成金を受給できたら、どんなに経営が楽になることでしょうか。融資とは異なり、返済不要の助成金をしっかりと活用することで、たくさんの取引先が業績をV次回復させられるのではないでしょうか。手助けするのは御社です。もし、御社サービスの利用料金の75%が助成金でまかなえるとしたら、どんな事が起こるでしょうか。価格ネック失注が激減することで、御社営業スタッフの日々の活動がとても楽になるはずです。助成金対応の可否を弊社がすぐに確認します。最初に設定するだけで、ほったらかし運用が可能。サーバ保守、システムメンテ、データベース更新、助成金申請支援一式まで全て弊社が代行します。専属の社内担当は不要です。その分、顧客支援・営業スタッフ支援に集中してください。5分ほどの入力で、受給「最低金額」と「最高金額」が自動診断されます。常に最新情報に自動更新されるため、非常に「正確な」金額です。独自のヒヤリング項目を最大10種類まで設定

writeup-5179987.hs-sites.com

Crossover Agent inc.

株式会社クロスオーバーエージェントのコーポレートサイトです。 クロスオーバー(cross over)とは・・・ 異なる分野の物事を組み合わせて新しい物事を作り出すこと Connect businesses and companies (ビジネスと企業を結ぶ) クロスオーバーエージェントは、ビジネスと企業を結び、あらゆる経営課題解決をサポートします。

0コメント

  • 1000 / 1000